2区ですが、1区にほど近いです

はじめまして、アルニカさん。
1区のネットカフェを探していらっしゃるとのことですが、
2区(オペラ駅とピラミッド駅の間あたり)でよければ、日本語が使えるネットカフェを1件知っています。
CA&RI Telemation というネットカフェで、オーナーさんは日本人女性なので言葉に不安があっても問題ないです。
住所は、72-74 passage de Choiseul 75002 Paris らしいです。
ホームページもありました。
http://www.cari.com/ へどうぞ。
Choiseulですので、大通りではなくアーケードのような細い道沿いにあります。
少し見つけにくいかもしれませんが、注意していればたどりつけますよ。
よろしければ参考にしてくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 2区ですが、1区にほど近いです-訂正

    すみません、先ほどの投稿が変な文章になっていることに気づきました。

    >Choiseulですので、大通りではなくアーケードのような細い道沿いに
    >あります。

    間違えて通りの名前を入れてしまいました。「なんのこっちゃ?」と思われますよね(^^;;
    正しくは、
    「passageですので、大通りではなくアーケードのような細い道沿いにあります。」

    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件