Re: 現地で服を捨てるというのはどうも気が引けます。

こんばんは

ごみはホテルのごみ箱に捨てていきます。

ごみ処理のいい機会といえばそうかもしれませんが、わざわざごみを捨てるために旅行するわけではありません。

洋服はなかなか捨てられないものです。 でもこういう機会ならそれを持参して、空いた場所にお土産を買って収納してくるのは便利だと思っています。


ただ新品を買っての旅行というのは旅慣れているはずのホンダさんのイメージとは違いますね。

人それぞれだとは思いますが、新品の服を購入しての旅行は私的には団体旅行で初めて海外旅行する人のイメージです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント