普通にいつもしてますけど・・・

いらない服を持って行って、現地で少しずつ捨ててくる・・・私も毎回やっていますよ。
(ちなみに主な旅行先はフランス)
おみやげでどんどん重くなる旅行かばんを少しでも軽くする苦肉の策です。
ごみ処分のために旅行をしているなんて・・・人聞きの悪い(笑)
屈強な男子とは違って、12kgのかばんが15kgになっただけで、もう大変なんですよ。

衣類をホテルのゴミ箱に捨てるのが何か問題があるのですか?
フランスに住んでいたときは、服を捨てるときも他のゴミと一緒に普通に捨ててましたけど。
他の国では事情が違うのなら、気をつけますので教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント