12/12/23 12:52

言わんとされる事は…

to-masuさんは2泊を塩湖内のプラヤ・ブランカに宿泊すると言う事でしょうか。

「1日塩湖ツア-に参加してプラヤ・ブランカに宿泊し、翌日も1日塩湖ツア-に参加した方がいいと言う質問かな」と想像します。

今年の2月にhodakaのウユニ塩湖1日ツア-に参加した時のツア-メンバ-の内の何名かは翌日も1日ツア-に参加してました。

理由は「雨季なので参加する日の天候が晴れとは限らないので2日間参加するようにした!」という答えでした。

二日目もウユニ塩湖1日ツア-に参加するかどうかは初日のお天気を見て決めてもいいんじゃないでしょうか。

今年の2月初旬のウユニ塩湖は初日は午後から晴れ、翌日は朝から大雨お昼は曇り、3日目は朝から雨模様でした。

やはり雨季ですので晴れないと水鏡状の塩湖は楽しめないので悩む所ですね。

hodakaは水深1cmぐらいの水鏡状になった所に連れて行ってくれトリック写真撮影の時間をたっぷり取ってくれました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント