セブシティーにあるウォーターフロントですか?

だとしたら、ロビンソンの中のスーパー位ならアヤラセンターと言うショッピングモール迄歩いて10分かからない所にあります。
レストランもかなりあるので結構楽しめます。
参考:
ウォーター・フロントからはホテルのエントランスを出て右へ道なり(左カーブ)に行くと外へ通じる道が進行方向右にあります。
そこを右に曲がり道路に出て又右に曲がり400メートル位先(立体交差になっています)を左に曲がると右前方にアヤラ・センターが見えます。10分程でアヤラに着きます。

トントン、นวดไทย(ヌーアッ(ト)タイ)は無いと思います。
普通のマッサージがアヤラセンター内にありましたが、近くに移動したようです。
普通のマッサージで良かったら、アヤラセンター内で聞くと移動先が分かるかもしれません。(料金は1時間当たり200~300ペソ位です)
注意:
ウォーター・フロント内のマッサージは高いばかりでなくチップを外で受けるマッサージ並(300ペソ位)に請求されます。
絶対受けないで下さい。
ちなみに私達が滞在した時マッサージ料金は700ペソでした。
つまり1000ペソ取られます。

ライブハウスは近くに無いと思います。
オスメニアサークル付近に行くとありそうですが、私はその付近に1回しか泊まったことが無いので分かりません。タクシーで行けば10分かからないと思います。

もしウォーター・フロントマクタンの方に滞在でしたら、ガイサノが通りを出て左に行くとあります。
かろうじて徒歩圏です。
スーパーはそこが良いと思います。(近くにマリーナモールがありますが、行ったことないのであるかどうか分かりません)

ライブハウスはラプラプシティーに行くとありそうです。
ヌーアッ(ト)タイ、又は普通のマッサージは近くに無いように思います。

良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/12/23 11:50

ありがとう、ございました。

アヤラよりも近くあるものをさがしてました。いつもは、アヤラの前のパークレーンにも泊まったので、、。そのすぐ近くにヌーアッ(ト)タイがOPENしたことまでは、つかんでいるのですが、そこまで、暑いセブの町を歩きたくないので、、。

ITパーク内にBODY&SOLEという所があるそうですが、それを利用されたことがあれば、値段などを教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

古式マッサージ出来たのですか、逆に良い情報を得ました。

Re:BODY&SOLE
    マッサージはマリオットに泊まった時、アヤラセンターで受けただけでその他の所で受けたことないので分からないです。

パークレーンホテルのすぐ近くにヌーアッ(ト)タイがOPENですか、今度行ったら受けてみます。

実は来年5月タイに行くか、セブに行くか検討中です。
    マンゴーはセブの方が美味しいけれどお寺回りもしてみたいし…
    今困っています。
    私達はマクタン島泊が多いので、アヤラに行ったついでにそのマッサージ店を探して受けてみます。

いずれにしてもウォータフロント付近は大したことないです。
    前書き込みの道順でホテルから道に出たところはこのような雰囲気です。
    http://www6.ocn.ne.jp/~ega/toayalal.htm

ホテルは良いですが、この付近には何も無いと思った方が良いです。