Re: パナマシティ観光について・2008/09 のことですが・・・。

Q2.カスコビエホ。何となく危険を感じましたね!
どうやら 私たちはレンタカーで誤って観光ルートを外れて進入したらしくお巡りさんに早く退出する様に促さ  れましたよ!
  でも観光ルートを外れなければそれ程心配は無用。
Q3.アンコンの丘は危険!との情報があったので行った事はありません。
  ーがコーズウェイからの夜景も良いもんですよ!
  コーズウェイ沿いのレストランで夕食をしながら・・・。
Q3.タクシー強盗に遭うか否かは運ですね。
  フツーは先ず大丈夫でしょうが・・・。
  タクシーは先ずダメモトで値切ってみることですね!

要注意事項:
パナマはドル流通国ですが
紙幣の汚れ,欠け,落書き等々にとても敏感です。
ひどいと通用しませんから。

以上

PS:パナマのレンタカーは小型車で4000/day 円程度。
  カリブ側のポルトベーロやコロンを観光するならとても便利。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント