Re: 日本語の通じるホテル

「もしもしB&B」なら、昨年1泊だけ利用しましたが、何をお知りになりたいのでしょう?

私の場合、同じオーナーが経営する「Diocleziano B&B(サンタマリア・デリ・アンジェリ教会裏)」に予約を入れて、当日「Diocleziano B&B」に到着したら、「もしもしB&B(テルミニ駅横)」に変更されていて、サンタマリア・デリ・アンジェリ教会に近くてリーズナブルというのが決め手で予約を入れたので、いつの間にか別の場所に替えられてしまってがっかりだったのですが、確かにオーナーは日本人女性で、オーナーさんの他にも日本人スタッフがいたかと思います。
私は夜遅くに到着して1泊だけだったので良くわかりませんが、宿泊しているのはほとんど日本人のようで、朝食は希望により(前の晩にリクエストを出しておけば)お米のご飯が食べられるようです。
共同のキッチンが使えるので、そこは便利と言えば便利。

困った時には連絡してと携帯電話を渡されるのも、イタリア初心者には心強いかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 日本語の通じるホテル

もしもしB&Bの情報ありがとうございます。2つあるのを知りませんでした。
    駅近くの方がありがたいのですが、地球の歩き方にのっているのはどちらなのでしょう。
    携帯電話を借りれるサービスがあるというのとご飯が食べれるというのも魅力です。
    日本語の使えるパソコンもあると聞いています。オーナーがとても魅力的な方で
    色々お世話してくれるというネット情報もあるのでここにしようかと考えています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件