ほい、しまった。 

マルコポーロ3さん、無限ポンダさんお世話掛けました。 

ついうっかり慣れない場所のことまで書き込んでしまいましたのでトンだ失敗をしてしまったようです。思い込みはいけませんね。スミマセンでした。

トビ主さん、そういうわけです。

同じような川の傍の町でも成り立ちによっていろんな呼び方があるようです・・・とでも負け惜しみを付け加えさせてください。

いずれにしてもきちんとした町の名前がこれでもう一つお知りになれましたね。 できれば普段からフランクやら、ローテンやらなどのいかにも旅なれた人ぶった言い方はなさらないように・・・。

あっ これはトビ主さんへのカキコミじゃなかった。

クワバラクワバラ・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント