Re: フェニックス発着のモニュメントバレーツアー

どなたからもレスがないようなので。
フェニックスからモニュメントバレーまで、片道500kmくらいあります。
となると最低でも1泊2日の日程になると思うのですが、アメリカ人のバケーションの楽しみ方からいくと、そういったツアーを見つけるのは難しいのではないでしょうか?
可能性からいくと、グランドキャニオン、モニュメントバレー、ページ周辺を廻る3日から5日くらいのツアーになると思います。

他の投稿を拝見するとエルパソからカールスバッドへも行きたいようですが、こちらも片道300kmあります。
カールスバッドの駐車場で大型バスを見ましたので、ツアーはあるとは思います。

レンタカーはお乗りにならないのですか?レンタカーだと行きたいところへいけるのですが。。。

現地ツアーで、ラスベガスからモニュメントバレーへ行くツアーはいくつかあります。
http://www.jtbusa.com/look/it/dp_2004k.asp?year=2005&term=S&tcode=2000

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    お礼が遅くなりすいません。
    確かに片道500Kmとなると、モニュメントバレーのみのツアーを
    探し当てるのは難しそうですね。
    レンタカーは乗りたいのですが、日本でもペーパードライバーなので
    今回はやめておきます。
    いろいろご親切にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/28 14:52

    フェニックスから

    フェニックスからとは、何か理由があるんでしょうか?

    モニュメントバレーには何回も車で行ってるので
    旅行記などもご参考にしてください。
    http://suepy.web.infoseek.co.jp/index.htm
    結構良い場所ですよ~。

    で、ご希望のツアーですが、
    http://phoenix.about.com/gi/dynamic/offsite.htm?zi=1/XJ&sdn=phoenix&zu=http://detoursaz.com/

    なんてどうでしょう?


    特にこだわりがないのなら、ラスベガス経由の方が
    ツアーもたくさんあり色々楽しめると思いますが
    自分はフェニックスに住んでますので、何かあったら
    ご相談ください。