Re: 可能でしょう

ご返答ありがとうございます!
やはりいくつかに絞った方が良いかもですね・・・。
せめてバルセロナは2泊出来ないか調整してみたいと思います!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/22 09:36

自分なりの旅を楽しんでください

私は滞在してその街をゆっくり楽しむ旅が好きなので正直、アバッキオさんの案を見た時は「もったいない」という感じがして先のように書きました。
     この掲示板には凄い旅の達人の方が大勢いらっしゃって、中にはツアーコンダクター同行+専用バスの旅より効率よく多くの場所を回ることができる方もいらっしゃいます。それも旅ですね。

旅のスタイルは人それぞれ。誰かのスタイルではない、ご自身のスタイルで旅を楽しんでください。
     よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 自分なりの旅を楽しんでください

行きたい場所の多さと、休暇の取れる日数の折り合いがつきにくいので、
    私の場合、毎回どうしても慌しい旅になってしまうようです;

スペインは初めてなので、やはり色々な場所に行ってみたいという気持ちが強いので、
    今回は無理のない程度に数都市を巡ってみたいと思います。
    ただ、1箇所にゆっくり滞在しないと見えてこない街の良さや旅の醍醐味も当然あると思いますので、
    またスペインに行く機会がもてれば、今度はどこかに絞ってじっくりと街を堪能してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件