退会ユーザ @*******
12/12/21 15:25

可能でしょう

「このスケジュールは実行可能か?」と問われれば可能です。
 ですが、どこもじっくり見ることが出来ないと思います。
 帰国後テレビなどで見て「あ、ここ行った」とはなりますが、「でも良く知らない」って感じじゃないでしょうか。そういう旅もOK、何処の場所(街)も「特にこれは!」という物は無く、時間が許す範囲で見ると割り切れる場合はこれも有りだと思います。

もし「ここの街はちゃんと見たいなぁ」という場所がおありなのでしたら、せめて一泊して午後、夕方、夜、朝、午前の様子を体感するとよいように思います。

個人的には、バルセロナは近隣も含めると一週間居ても時間をもてあますことの無い街です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 可能でしょう

ご返答ありがとうございます!
    やはりいくつかに絞った方が良いかもですね・・・。
    せめてバルセロナは2泊出来ないか調整してみたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/12/22 09:36

自分なりの旅を楽しんでください

私は滞在してその街をゆっくり楽しむ旅が好きなので正直、アバッキオさんの案を見た時は「もったいない」という感じがして先のように書きました。
     この掲示板には凄い旅の達人の方が大勢いらっしゃって、中にはツアーコンダクター同行+専用バスの旅より効率よく多くの場所を回ることができる方もいらっしゃいます。それも旅ですね。

旅のスタイルは人それぞれ。誰かのスタイルではない、ご自身のスタイルで旅を楽しんでください。
     よい旅を。