退会ユーザ @*******
12/12/21 09:29

Heidihausは冬季休館だったと思います

 タイトルのとおり、確か11月から3月までは残念ながらお休みだったような。。。
 以下に示しますスイス政府観光局のマイエンフェルトの紹介ページからHeidihausのサイトへ行ける様なので最新情報を確認してください。

    http://www.myswiss.jp/jp.cfm/area/offer-Destinations-01Graubuenden-207049.html

 ベルニナ・エクスプレスは冬場は日に一本ではなかったでしょうか?
 同じくスイス政府観光局のベルニナ・エクスプレスの紹介ページからRhätische Bahnのサイトの予約ページへ行けますので、空席状況を確認されるとよいです。パスホルダーを含む料金案内も同サイトにあると思います。

    http://www.myswiss.jp/jp.cfm/transport/scenic/offer-Scenic_Routes-Train-243506.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント