退会ユーザ @*******
12/12/21 00:26

オススメしません。話しが違います。

まず、社長の態度が悪いです。
予約時の電話での事前確認の際、態度が悪いのが引っかかりましたが、他の配車サービス会社の車がいっぱいだったので利用しました。

どこへいっても一日2300Bを、2日間利用しましたが、一日目は問題は特にありませんでした。2日目は話しが違いました。

一日目は、バンコク周辺をまわったのちに友人を空港へ迎えに行き(バンコク市内ー空港往復)その後、市内を少し周り、2300B+ガソリン代のみで予約通り。

2日目はバンコク市内をまわったのちに友人を空港へ送るスケジュール。
そうしたら、なぜか「2300B+空港送迎代1500Bを追加します。」とか言い出しました。
どこへいっても2300B+ガソリン代をうたっている会社なのに、何故空港へいくと1500B余計にかかるのか、意味が分かりません。
電話上で社長は「空港は遠いから、1500B必要。払わないんだったら、バンコク市内で解散です」と、横柄に言い出しました。
1日目の往復の際には追加料金がかからなかったのに、言い分の意味がわかりません。
予約の際にも、空港送迎の件はお話していたうえで、2300Bコースを申し込んだのに、話しが違っていました。
いくら話していても話しが噛み合わないし、社長は横柄だし、ぼったくりだしで、怒りが込み上げバンコク市内解散で結構ですと断わることにしました。

実は、私は1年前にも案内タイを利用しました。
その際、社長みずから運転してくれて、人柄もとても良かったと思い、今回も予約しました、、、。が、
しかし今回、予約の際から最後まで態度がとっても悪く、同じ人物とは思えませんでした。
まるで別人です。社長が代わっていたのか??と思うぐらいです。
(しかし、他の方の口コミをみると、一年前にも横柄だという口コミがあるので、同じ人物なのでしょう・・・)
私はオススメ致しません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント