いざやさんが行ってくれたおかげで今年の行きたくなるフレーズ1番になりそうです

普通は対立している常連の薦めるところなど意地でも行かないと思うのですが、いざやさんは心が広いですね。

絶景には罪がない、単にあいつが偶然薦めていると考えられたのですね。

そう思うと、突然の大雪は意地悪でしたね。

いざやさんにもお花畑で思い切り寝転がっていただきたかったです。

おそらく、普段私と言いあっている常連さんも、必ず一人残らずこっそり行くでしょうね。

旅好きな人でここに行かなかったら、何のために生まれてきたのかわかりませんから。

ニセの母、妻、娘を称してる人も本当は行って、お花畑で寝転びたいのでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お花畑で寝転ぶ!危険!

お花畑で寝転びたいのでしょうね!

得意げに書かくからには、貴殿は責任を持ちなさい!
    南ドイツは、特に危険なダニが多くいます。 野原・山歩きの時の注意は、ドイツでは毎年TV等で危険性を伝えています。 多くのドイツ人は、ズボンの裾、靴下等は必ず掃って、付いてないか注意をするようにしております。ホテルに戻った時は、自宅に着いたら、まずは風呂場で、更にすす払いをします。毎年の様に犠牲者が出ております。
    無知な人にその様な情報を出すのは、常連としておかしいのでは!?

• いいね! 0
    • コメント 5件

Re: お花畑で寝転ぶ!危険!

あれ?、、ドイツにもムクインが居るの??

気が済むまで股間で血を吸ってるから難儀するのよね。
    お腹一杯になったら出て行ってくれるんだけど、
    2週間ほど泣くよ。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/12/21 06:33

絶景には罪がない ですね。  

>旅好きな人でここに行かなかったら、何のために生まれてきたのかわかりませんから。

そうですか。このフレーズが一番だといいですね。

>突然の大雪は意地悪でしたね

ええ、でも大雪というほどではありませんでした。

小さな小さな雪だるまが二つできただけでしたから。
    ミッテンヴァルトの小さな公園で、冬のソナタごっこができました。

私の雪だるまには、桜の花びらのティアラをのっけたんですよ。
    私にとってのこの町は、満開の桜と春の雪の絵本の町ミッテンヴァルトでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件