激しく同意いたします!

夏草屋さん、いざや?さん、みなさま、こんばんは。

いざや?さん、私も覚えてますよ。
このツンデレ博士の解説!
一気に引き込まれ鳥肌がたつような文章でした。
パリからすちゃっと日帰りツアーで行ったことを激しく後悔して、
私は行っただけだった・・・と。
秋の終わりから春の始まりくらいの季節がいいかな・・・
いつかもう一度行くときは、初めて行ったときよりもどきどきする
かもしれません。

「コーヒー牛乳色の川」に負けず劣らずの
いざや?さんの「ガリガリ君ソーダ味色の川」にも一票!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/20 23:38

忘れさせてくれない

cokemomoさん、こんばんは。

そうですね。鳥肌ものでした。
    私の魂は5時間ぐらいMont Saint-Michel上空を浮遊しましたよ。

さらに、うにゃにゃ?さんによる「厳島神社の味わいつくしかた」を見てしまったので、
    いつかぜひともこの方法を、Mont Saint-Michelで試したい!とさらに強く心に決めたのであります。

cokemomoさんの脱力系ガイコツのモザイクもノミネートされてますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 激しく同意いたします!/私も覚えていますよ!

夏草屋さん、いざや?さん、ゼフィール西風さん、cokemomoさん(お名前、最後になってしまってごめんなさい!)、こんにちは。

すごいですね、みなさんの記憶力。
    と言いつつ、実は私も覚えていました!

あの文を書いたひとが、どのようにその情景を見たか、心がふるえるようでした。

同じものを見ても、こちらの知識や気持ちの持ち方によって、景色であれ建造物であれ美術品であれまったく違う顔を見せる。
    あるいは隠れて出てきてくれさえしない。
    大きな革袋にはなみなみとワインが注がれるけれど、浅い革袋には少ししかはいらない道理ですよね。

まだまだ修業の足りない私です............

そうそう、いざや?さんのガリガリソーダくんも印象的でしたよね。
    パッサウのどこまでも混じり合わない2色の川も見てみたいな.......
    ~さて、cokemomoさんの『俺様街道:モザイクを辿る道』は、まだ来年も続きそうですね!
    いいですね!素敵なテーマがあって。
    ではでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件