Re: 車のチャーター

そうですね。
タクシーの利点も多いですよね。
迷ったり、待たされたりという時間が長く、移動で終わっちゃうのも嫌なので、
まだ迷っていますが、タクシー利用も考えていこうと思います。

そして、やはり事前予約は高めかもしれませんね。
時には現地で手配の方が高くついちゃうこともあるかもしれませんが。(インド不慣れで)

それほど、コストにはこだわっていません。私も。
ただ、アレッピーからカニャクマリの距離を考えると、6500Rsもそれほど高くもない気がしますが、
どうなんでしょうねっ。

まだ、どうしようかなーと思っているので、
現地で判断してみます!

色々ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント