退会ユーザ @*******
12/12/20 15:35

皆さん、満喫できてよかったですね

皆さん、ミッテンンヴァルトを楽しまれたようですね。
いいところですものね。良かった、良かった。

日本の~は私だけの秘密にしておきます。また騒動になってもいけませんので。
では、ここまでにしましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いざやさんが行ってくれたおかげで今年の行きたくなるフレーズ1番になりそうです

普通は対立している常連の薦めるところなど意地でも行かないと思うのですが、いざやさんは心が広いですね。

絶景には罪がない、単にあいつが偶然薦めていると考えられたのですね。

そう思うと、突然の大雪は意地悪でしたね。

いざやさんにもお花畑で思い切り寝転がっていただきたかったです。

おそらく、普段私と言いあっている常連さんも、必ず一人残らずこっそり行くでしょうね。

旅好きな人でここに行かなかったら、何のために生まれてきたのかわかりませんから。

ニセの母、妻、娘を称してる人も本当は行って、お花畑で寝転びたいのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    12/12/21 06:33

絶景には罪がない ですね。  

>旅好きな人でここに行かなかったら、何のために生まれてきたのかわかりませんから。

そうですか。このフレーズが一番だといいですね。

>突然の大雪は意地悪でしたね

ええ、でも大雪というほどではありませんでした。

小さな小さな雪だるまが二つできただけでしたから。
    ミッテンヴァルトの小さな公園で、冬のソナタごっこができました。

私の雪だるまには、桜の花びらのティアラをのっけたんですよ。
    私にとってのこの町は、満開の桜と春の雪の絵本の町ミッテンヴァルトでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件