12/12/20 11:03

Re: アレッピーからカニャクマリまでのタクシー移動された方

トリヴァンドラムの駅でカーニャクマリまでの列車の本数をチェックした時には1日数本の列車があったように記憶しています。

300キロ弱ですから、午前中の列車に乗れば暗くなってから着くということはないと思います。
又、列車を利用して何時間も遅延したという経験はないのですが・・・。

旅行会社の手数料は2割は取っていると思います。

カーニャクマリはそれまでしていく価値はないと思います。
私は2泊のつもりでコヴァーラム・ビーチからバスで行きましたが、見る所もそれほどなく、時間をもてあまして散髪をしてました。
2泊の予定も1泊にして帰ってきました。

タイトな日程とか、カーニャクマリの後はどちらへ行かれるのでしょう。
その手配、考えておくことも大事だと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お昼前の列車

そうですね…。午前中の列車に乗れればいいのですが…

お昼前のアレッピー発の列車を予約しているのですが、
    その発車時刻次第なんです。

少し前質問させていただいたのですが、予約時の発車時刻と、今の発車時刻の表示が違うんです。
    (cleartripです。)
    色々お答えをいただいたところ、IRCTCの時刻が最新とのことなので、
    だとしたら、それに乗れればいいなと思っています。

カニャクマリに着く日のは遅めで、発つ日の時間は早目なので、2泊みています。

宿はすでに予約していますが、あまりそれに縛られずに無理なく進もうと思います。

回答、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件