12/12/20 10:56

Re: Re: イエローナイフでの腕時計について教えてください。

>EAVOさま
何時もレスありがとうございます(^O^)

マイナス58度ですか~(><)
そんな世界があるのですね・・・
想像もつきません。

腕時計は、素手にはめていましたか??
それとも服の上からはめていましたか??

服の外にすることはないので(その上から防寒着を着るし)
普通に大丈夫そうですかね?!

カメラの話はいろんな人がしていましたが(結露問題などで)
腕時計のことは疑問にも思わなかったし、誰もそんなことを言っていなかったので、
どうなのかな?と思いまして・・・。


犬ぞりとスノーモービルをやります!!

気温が低いよりも風が強い方が体感的に寒いと感じるのは、
私が住んでるところが風が強くて有名なので、それを実感していますのでわかりますが、
マイナス30度の世界がどんなのか?が想像もできないでいます(^_^;)

とにかく、犬ぞりやスノーモービルをやるときには、
一番暖かい格好にしますね。

ありがとうございました(^O^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 12/12/20 10:59

    Re: Re: Re: イエローナイフでの腕時計について教えてください。

    腕時計は素手でその上から衣類です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/12/20 10:59

    Re: Re: Re: イエローナイフでの腕時計について教えてください。

    腕時計は素手でその上から衣類です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/20 14:20

    Re: Re: Re: Re: イエローナイフでの腕時計について教えてください。

    >EAVOさま

    素手でも大丈夫なんですね。
    ありがとうございました(^O^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件