退会ユーザ @*******
12/12/20 10:45

Re: free wifi

ニュージーランドのFREE WiFiは図書館でしか使いませんでした。そのままいきなり繋がりました。

ニュージーランドではないですが、場所によっては
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/665593/-/parent_contribution_id/406421/
>お店のレシートにアクセスIDとパスワード

私がカルフォルニアにいるときには、マクド、デニーズ、スタバ、インドのおばちゃんのcafe、となりのホテルのバーなどなど、メンテが悪く、電波が着ていてもつながらないところもありますが、そのときはあきらめて、2度とそこには入りません。マクドとスタバで、朝はソーセージマフィンとか、お茶時はブラウニーと言うお菓子とか、クッキーとコーヒーで1時間ぐらいいつもいます。自動的に店のページにつながって、指示通り入力すればつながります。

ラロトンガ はリゾートなのでホテルでは高いのではと思います。1時間いくらと言うやつは、パスワードなしでつながると思いますが、アメリカのモテルではフロントでパスワードくれて時間に関係なく使わせるところもありました。

都市に行かれるのならネット・カフェを探されるとホテルより安くなると思います。ネットカフェとしていますが、飲み物なしで、クライストチャーチでみんな地震で壊れていると思いますが、3箇所ぐらい借りていました。ケーブルがその辺に転がっていました。パスワードはくれたところもあったと思います。インターネットの看板を探せば見つかると思います。

そうですねーあの国だと安いホテルにないところもありそうですね?

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント