12/12/20 09:37

>列車があまりにもあてにならないので…。 ←タクシーがそんなにあてになるの?

素朴な疑問なんだけど。

列車は確かに遅れはあるけど、体的には楽だし
結局は早い。
長距離を高速道路でもない道をタクシーで
行くのは普通は選ばない。
車が故障したり、事故に巻き込まれるってこともある。

>時間に限りがあるので、迷ったり、列車遅延で到着できないことも十分考えられます
>列車があまりにもあてにならないので…。

正直、そんなに心配なら旅行全体のスケジュールを調整して
カニャクマリ行きを1日前倒しするとか考えたほうが早い。
心配しすぎも怪我の元。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですね。

    何が起こるか分からないのがインド、ですね。
    道路交通事情もすごいものがありますしね。

    場合によっては、あまり急がずにいこうと思います。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件