おもしろいことがわかりました

こんばんは  おのしろいことがわかりました
今回 膨大なコメントを頂戴いたしました 

わたしの書き込みに返信が着くと 受信メールフォルダーに 「地球の歩き方掲示板管理者」とタイトルが入ります
そこを クリックすると コメントしてくれた人のハンドルネーム等…お知らせがわかるのです
ここまで書くと「のりーたさん 何をいまさら・・・」とか思うかもしれませんが

よくよく見れば mp3サンのコメントが着くと
「地球の歩き方掲示板管理者」の後に○○○○・・・・・と ちょっとしたアルファベットが入るのです

さすけねえさんのトピックスでも mp3から 色々なメッセージをいただきましたが
すべて同様でした

そろそろ ポンちゃんからも来るかな・・と思って待っていました
 きたきたきた どれ どれ
ポンちゃんからのメールは みなさんと同じ「おまけ」なしです

ゴールド会員の特権でもないようですね
みなさん 再度 確認しましょう


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント