かなり選択肢があります。

現地ツアーと書かれているので、パンダ、ウエンディー、HISの日本語の通じる
 現地ツアーか 英語だけのツアーに申し込みを考えられていると思います。

大きなポイントは 現場までの送迎だと思います。
 表題が 現地ツアー と書かれているので、送迎込みになるのか?

宿泊されるホテルまで、送迎があるのか、それとも 集合場所に集まって
 ということか確認してください。特に 解散は 現場解散となると 帰宅まで
 足はタクシーか最寄り駅まで徒歩になります。
 (多くのディナークルーズは リバーシティーと言う場所から出発ですが、高架鉄道
 地下鉄から遠いので、 値段は高いですが シャングリラホテルのホライズン号だと
 BTS駅から歩いて行けます。雨は降らないでしょうから デッキの進行方向右手に
 座ると、帰路、ワットアルン(暁の寺院)ライトアップで船足が遅くなって写真を撮れる
 タイミングになるでしょう)

現地ツアー会社では 送迎はありませんが クーポンを発行しています。受け取る方法
をどうするかですが、自力で行けるのであれば クーポンが良いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント