Re: お帰りなさい

岡山1さま、お帰りなさいませ~。

>訪問地、おいしいところばかりですね。
はい。マーストリヒトもその理由で(笑)。
でも思ったほどいろいろ食べられないものですよねー。一日三食が限度だし(←あたりまえ
なんですけど・・・^^)。

>治安の悪いブリュッセルで、けちな犯罪は大丈夫だったでしょうか?

はい。おかげさまで何とか。でも、ブリュッセルでは宿がブリュッケール広場に面してて、
夜通し緊急車両のサイレンの音。ただでさえ寝つきが悪い状態だったので、殆ど熟睡でき
ませんでした。「なるほど、治安悪そうだなあ。」って感じでした。

>美味しくない国なので、イングリッシュ・ブレックファーストをデイナーにして、
>夕食は韓国飯ばかり食って着ました。

あはは。それは大変でしたね(と言うべきか?)
私はベルギーに発つ3日前くらいまでソウルで体調壊してましたので、韓国料理はしばらく
無理かも・・・(^^;)

でも、スコットランドなんていいではないですか~。またお話聞かせてくださいねっ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント