投稿内TV視聴フリーソフト「Niji」について

投稿内TV視聴フリーソフトについて、安易にリンクを貼ってしまい申し訳ありませんでした。

「Niji」と言うフリーソフトは利用者も多いとの事で風評被害になる懸念があるものと思いましたが、既に注意喚起が多数あるようですので投稿させて頂きます。
ダウンロードの際にセキュリティソフトの警告(トロイの木馬に構造が類似)がでており、安全性に疑問が残るものとなっています。
ウイルス感染は 今のところ無い模様ですが、御利用に関しては充分注意する必要があります。

今回は安易に投稿したことを反省するとともに、以後 掲示板の回答は、控えさせて頂きたく思います。

大好きな掲示板ですので これからも参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。

それでは失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 投稿内TV視聴フリーソフト「Niji」について

お知らせ下さりありがとうございます。

個人的にはダウンロード等のリスクは当然あると思っていますので、
    特に気にしておりませんでした。

今後の掲示板の回答については、ご本人のお気持ちで宜しいかと思いますが、
    私はウツチャンさんのアドバイスでネガティブなものを感じておりません。

色々ご丁寧にお知らせ頂き、ありがとうございました。
    バンコク、楽しんできますね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/12/19 20:39

そんな事気にしないで(^^)

こんにちは。

ウツチャンさんの書き込みはとても親切で
    信頼性があり、読んでいて楽しい気分に
    させてくれます。

これからもいっしょに楽しく回答できたら
    いいな、そう思っています。