保護・防犯対策はしなくていい、と思います。

「HAGLOFS(ホグロフス) MATRIX 60」 ですね。

年末年始にボリビア旅行とは、ウユニ塩湖を見に行くのでしょう。
だとしたら、こんな本格的なものが必要でしょうかね。

ま、ファッションとしてはいいですが、
実際は、必要ないです。

年末年始の旅行ですから、もうすでに購入済でしょうね?

これは、見るからに、登山用のバックパックです。
でも普通に、バックパッカー旅行をするならば、こんな本格的なものは必要ないですよ。

バックパックに着いて。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/mono/backpack.htm

>>注意しておかなければいけないのは、登山用のバックパックと海外旅行用のバックパックは違うということ。
>>登山用のバックパックは、自分が背負って長時間歩いたり、山を登ったりします。
>>でも、海外旅行用のバックパックは、実際に背負って歩く時間は、そんなに長くないです。

ウユニ塩湖へ行く場合は、ほとんどの場合ツアーに参加しますから、
自分でバックパックを背負って、長時間歩くことはないです。

だとしたら、背負いやすい、高級なバックパックにする必要はないんですよ。
バックパックを買って、次の旅行に使えますか?

>>何もしないとバックパックの紐がコンベアに挟まったり、
>>破れたりするなど聞いたので心配です。

バックパックは、そんなヤワなものではありません。

僕のバックパック
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/tt/tt020.htm

それから、バックパックにカバーを着けたりするのは、止めたほうがいいです。
盗まれる時は盗まれます。

僕の友人なんかは、わざとスーツケースに鍵をかけませんでした。
彼の言だと、「取られて困るようなものは入れてないから」ということ。

それはやりすぎだと思いますが。
盗まれる時は、盗まれると諦めた方がいいです。

なくなって困る貴重品は、別のディパックに入れてますからね。

南米旅行で、昔は、バックパックをゴミ袋に入れて、
肩掛けだけ出して背負っている人がいましたが、
現地に行くと、それも大げさだと思いますよ。

盗まれたら盗まれた時と、諦めること。
そう思わないと、海外旅行なんかできません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント