12/12/19 07:56

無理でしょう

乗り継ぎが可能か否かの目安として、
エアラインサイトで、出発地から目的地までのチケットが
買えるか否かです。まず、敢えて分けて買うことを試みるからには、
そもそもできないのではないかと思ってしまいます。
百聞は一見にしかず・・。

そもそも、APWを起点にして、TBUの選択ができません。
必ず、NANで分けないと出ません。

時期でかなり変動するのですが、来年1月10日からの週で探すと、
10日 FJ 252 APW 0040 NAN 0135
14日 FJ 252 APW 0535 NAN 0630
13日 FJ 852 APW 1510 NAN 1605

9日 FJ 211 NAN 1330 TBU 1455
13日 FJ 211 NAN 1715 TBU 1840
土曜日のFJ 852→FJ 211ですね。
そもそも、乗り継ぎ不可のフライトなので、自己責任で乗り継ぐしかなく、
搭乗券も出ないと思います。

Check-in for International flight times closes 1 hour prior to departure.
なので、瞬間移動でもできる能力がないと無理だと思います。
そもそも、FJ 852が1605に停止し、ドアが開いて5分以内に出られるという保証は全くない
わけだし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 乗り継ぎに問題はなかった。

    事後報告20120112時点
    エアパシフィックの乗り継ぎは何も問題なかった。
    出発地から到着地まで、乗り継ぎ経由便でもチケットは区間ごとに発行してくれた。
    荷物もスルーで、経由地でピックアップする必要はない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件