退会ユーザ @*******
12/12/19 05:37

ありがとうございます!

みなさん回答ありがとうございます。
今日ブダペストに行ってきました。NEは微妙とのことでしたのでRJ に乗ったところ、無事罰金も追加料金もかかることなくブダペストに到着できました。

残りの列車も特に問題ないようでよかったです…。実は大丈夫だと思っていたECとOSをある駅員さんに「パス使えないよ」と言われてしまい混乱していたんです(汗)慌てて別の駅員さんにもう一度聞いたところ「いや使えるよ」とのこと(笑)訳がわからなくなっていました。

少々疑問なんですが、ブラチスラバ行の列車ですが同じ列車なのに途中で列車がRex→OSに変わるのはいったいどういうことなんでしょうか?みなさんのお答えでパスが使えるのはわかったのですが、某駅員さん(笑)がOSになったらパスはダメとおっしゃっていたので…。始めはいいのに途中からダメになるのか!?その駅員さんに聞ければよかったのですが、残念ながら英語力が追い付かず…汗
調べてみるとOSに変わらず、ずっとRexの列車もあるようで…なにか事情でもあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント