Re: メルボルンのスーパー

二大スーパーは Coles と Woolworth があります

Woolworth 店舗検索 http://www.woolworths.com.au/wps/wcm/connect/website/tools/store+locator 

Coles 店舗検索 http://www.coles.com.au/Stores-Services/Locations-trading-hours.aspx


Melbourne と入力して検索してみてください

ホテルに近いお店があればいいのですが...

もし深夜に買い物に出かけるなら、一応ご用心を(いろんな人がいますから)



最近、日本にも輸入されて目につくことが多くなりましたが、 TimTam http://www.arnotts.com.au/our-products/products/arnotts-tim-tam.aspx というビスケットをサンドさせてチョコレートでコーティングされたお菓子です(お土産屋よりスーパーのほうが値段が安いです)

スーパーは日本と違って量り売りです

例えば バナナ1本 りんご1個 から買うことができますよ

ぶどうも皮ごと食べれますし、りんごも皮ごといけます

お土産屋で購入でもいいんですが、ウレタン?で作ったボトルクーラー http://www.tropicalcoolers.com.au/images/products/tc0308_089.jpg ←こんな感じの 350ml缶がちょうどいい感じに収まるのがあります これは日本でも重宝しています


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くまで開いていそうです!

    教えていただいた2大スーパー、一番近いところはどちらも深夜まで開いているようで、安心しました。
    遅くまで営業しているものなんですね。
    くだものも1個から買えるようなので、いろいろと買い込んで、LUNCHにもっていきます!

    TimTam、日本になさそうなものを買って帰りたいと思います。
    ボトルクーラーも探してみますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件