最近、ミラノのジプシーは派手にやっているみたいだねぇ。

ほら、この人たちだよ。よく見て覚えておこうね。連中独特のスカートが素敵だ。おっさん、にいちゃんも多いよ。昼間は大聖堂駅の地下ホームによくいる。服装や人種で物事を判断するのは典型的な差別だが、現実問題として自分の置かれている状況を把握するのには役立つ。

http://momocucha.blog58.fc2.com/blog-entry-470.html
http://momocucha.blog58.fc2.com/blog-entry-463.html
http://gisouchir.exblog.jp/16846780/
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1030636/Caught-act-The-gipsy-child-thieves-teach-Fagin-trick-two.html

まあ、連中も仕事だから。トラに、ウサギを喰うな、と説教してどうなるものでなし、ウサギのくせに自分からトラの巣に近づく以上、喰われないように気をつけるしかないなぁ。

しかし、スキミングは考えすぎじゃないかな。警察に捕まるとコストパフォーマンスが悪いので、最近、むしろこういう親切の押し売りのチップビジネスにせいを出しているらしい。ちょっとした街頭ショーだが、関わり合いたくないよな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 最近、ミラノのジプシーは派手にやっているみたいだねぇ。

    そう、私は可愛いウサギちゃん。今思うと私は彼らにからかわれたのでしょうか?自分達の盗みのスキルを見せつけて笑っていたのかも。。ただ、やられる時はやられます。どうぞご注意ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件