ブダペスト・アウトです

2月だとプリトビツエ湖は凍っていると思うのでカットして、ドブロ2、サラエボ1、スプリト1、トロギール、シベニク、ザダール1、リエカ経由オパティア1、ポストイナ、ブレッド湖1、ボーヒン湖、リュブリャーナ1、ザグレブ1、バラトン湖1、ブダペスト3でいいかと。数字は泊。なしは途中下車観光。
ドブロからオパティアまでのダルマチア海岸はディナールアルプスがアドリア海に落ち込む断崖、絶壁続きの欧州一美しい海岸です。途中1泊でバスの旅(計12時間)を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/12/18 05:21

ありがとうございます!

マルコポーロ3さん、とってもご丁寧にありがとうございます!
    プリトヴィツェ、とっても行きたいとおもっていたのですが、むりでしょうか?

ちなみになのですが、マルコポーロ3さんは、ブダペストとウィーンならどちらを選ばれますか?
    いま、ウィーンでもいいかなあという気がしていて…

見所があるならクロアチアスロベニア2カ国でもいいのですが。

ご旅行にかなりおくわしそうなので、ぜひ頼りにさせてください(^ ^)
    ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

プリ湖もブダペストもウイーンも。旅は行きたい所へ今行くのが一番です

プリ湖は凍結していなければ見られるかも。泊まる予定のホテルに電話したらどうですか?ザグレブから日帰りならザグレブの観光案内所で。

ウイーンもブダペストも欧州のベスト10に入るほど素敵なので両方行かれるといいかと。ブダペスト2泊でウイーン2泊、とりあえず丸1日あれば主な観光スポットは回れます。ブダペストでは漁夫の砦、マーチャーシ教会、国会、市場、温泉館、カフェNYくらいは。ウイーンでは王宮、シュテファン寺院、シェーンブルン宮殿、クリムト関係、デーメル、ツェントラールなどカフェめぐりくらいは。

ブレッド湖泊のあと朝出てリュブリャーナは観光だけでザグレブ経由プリ湖泊、ザグレブ泊(またはザグレブ泊先行)、バラトン湖は車窓からだけにすれば14日でもOKです。約2週間ということなので、ウイーン3泊もありかと。