12/12/17 21:15

同じくエラーでしたが・・・別サイトから

私も同じ時期にアンダルシアを旅するので、ALSAのバスを
予約しようと思いましたが、カード情報入力したのに最後の
最後でエラーになってしまい・・・・でも、現地でバス
チケットを購入するのに、並ばなければならなかったり、
さらにスペイン語しか通じないことが多いということが
気になっていました。
どういったきっかけだったか、 movelia というサイトを
見つけ、こちらからALSAのバスを予約できましたよ。
値段も同じでしたし、特に支障はないかと思われます。
間に合えば、こちらから予約してみては。
http://www.movelia.es/en/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント