予約した方が精神的に楽ですよ

相当の軽装なのですね。では問題ないでしょう。

北京の宿ですが、「23:25北京着」とあります。これから市内に出るわけですよね。
ということは、日付がかわってから宿探しをすることになるわけですが、
ちょっと心細くないでしょうか。
時期的に、どこも満室で泊れない、ということはないかと思いますが、
予約しておいた方が、探し回る時間が省けると思います。

もっとも、北京に十分土地勘があり、どこに行けばどういう宿が集中しているか知っており、
ネットでは予約できないような安宿に泊る、(香港で重慶大廈に泊るイメージ)
というのであれば話は別ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    はつの北京で深夜着なので、ホテルだけは予約しておこうと先ほど北京ディスカバリーユースホステルにメールをいれてみました。

    荷物に関してですが、これ程の軽装備でいくのは初めてですが、男だし最悪現地調達すればなんとかなるとおもうので頑張ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件