去年の9月の日曜日の話です。

どうしても全アトラクションを制覇したいーーと仰るのであれば、フロントオブラインを持っている方がストレス無く回ることができるとは思います。トランスフォーマー・ジュラシックパーク・ハムナプトラ(The Mummy)はパーク内の少し離れたところにあるので移動もちょっと時間がかかりますし。

昨年(2011年)9月のある日曜日にユニバーサルスタジオ・ハリウッドに行きました。
日曜日という事である程度の混雑は覚悟していたんですが、チケットブースでは全く並ばず。アトラクションでもそれなりの列はありましたけどそれでも10分から15分程度だったような。一番待ち時間が長かったアトラクションはやはりスタジオツアー。これは30分以上待った記憶があります。
でもひと通りのアトラクション(ライド系中心ですが)は一日で回ることができました。
まぁ、僕が行った日は2011年9月11日だったので、もしかしたらみなさん来場を控えていたのかもしれませんが・・・・もちろん何も起こりませんでしたよ。

今年の春にトランスフォーマーが出来てからは行っていないので、もしかしたら状況は変わっているかもしれません。
最新の情報でなくて申し訳ないですが、昔話が回答されていたので僕もーーと思いまして。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント