補足

上記に補足するなら、赤バスは30分毎、黄バスは60分毎に出ていて、ルートが異なります。(一部、同じバスストップに停車)

飛び乗り、飛び降り自由ですから、同じバスにずっと乗車していることを想定していません。
ご自分で行きたい所をプランニングして、その時刻、その場所を通過するバスに飛び乗るツアーだと思います。

特典の多いブダペストカードをお買い求めになり、公共の交通機関を利用するのが煩わしいと感じたら適宜上記バスを利用されるのも良いかと思います。

ブダペストカードには無料のウォーキングツアーも含まれているようですね。
またブダペストを訪れる機会があったら、こちらに参加してみたいなと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 補足

無料のウィーキングツアーもいいなと思いましたが、
    事前に電話化メールで連絡が必要みたいなのであきらめました。
    英語、ぜんぜん駄目なんで・・・(恥)
    日長も短い時期なので、あまりあちこち回れない可能性もあるので、
    天候もこの時期悪いようなので、温泉にひたりっぱなしってなりうかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件