Re: シャルル・ドゴール国際空港で待ち合わせ

こんにちは。ホテルまでの送迎車等は有るのでしょうか? もし、パリ市内まで「自分達で移動」で有れば「タクシー」「バス」「鉄道」でしょうか? その場合で 空港から「Roissy Bus(ロワシー・バス)」にて「空港ターミナル1、2 とOpéra(オペラ)駅」着のルートが有りますので「オペラ座の前」もしくは「オペラ座(METRO駅)チケット売り場」等で待ち合わせ等いかがですか?「タクシー」「高速郊外地下鉄(RER)」は利用した事が無いので・・・(>_<) 他の方でもっと良い案が有ると思います。 良い御旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: シャルル・ドゴール国際空港で待ち合わせ

Pinocchiさん

ご回答ありがとうございます!
    私もバスを降りたオペラで待ち合わせを考えていました・・・。
    友達と相談してみます^^

初パリでドキドキです!
    ありがとうございました^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

シャルル・ドゴール国際空港で待ち合わせ

「オペラ座駅(METRO)」で待ち合わせの場合、どちらかが待ち時間を持て余す様でしたら「オペラ座駅(METRO)」階段付近に「PAUL(パン屋さん)」が有ります。店内が空いていれば、席に座ってコーヒー等を頂けますよ!*客数は外から見えます。 では、良いパリ旅行を!