Re: なつかしバギオの旅

穏かな放浪人生さん、今晩は。

返事遅くなって済みません。

書き込みがあるなんて思ってもいなかったもので・・・・。


16~17年前のバギオと今のバギオはかなり変わっていると思います。

とにかく人や自動車の数が増えています。

私が住んでいた頃は信号機はマーケット前に一つしかありませんでしたが、今はアチラコチラにあります。

マーケット前も大きな建物や歩道橋が出来たりしていますので、全然違う風景になっています。

私がバギオに着いたのは夜でしたので、町のどの辺に着いたのかも分からないくらい変化していました。


良い意味でも悪い意味でも、バギオの変化に感嘆しますよ。

ぜひ、近い内に訪れてみては如何ですか?


追伸
バスのエアコン対策:窓のカーテンで送風口を塞げば、かなりの冷風は防げます。(でもカーテンを使えなくなるので直射日光を防げない為、日光が当たらない方の席に座るようにしてください)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント