気を引き締めて出かけます!

ご教授ありがとうございました

「私は、特にトラブルもなく中南米を♀1人旅しています」
とか 思っていますが その油断は大敵ですね

気を引き締めて出かけることにします。

以前 米国の空港でカメラを紛失しました
その際に 「手に持っていたものをひったくられた」とか「背負っていたリュックから抜かれた」は盗難証明を出せる
しかし「机の上に置いていた」「椅子の上に置いていたリュックから抜かれた」など 盗難時に自分の管理下になかったと見なされるので 盗難証明は出せない・・・と言われました
確かに、定義からして 面倒くさい・・とか思いました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント