退会ユーザ @*******
12/12/16 18:31

無理かもね

今、安易に大丈夫ですよと回答したことに
不安を感じています。


英語が話せない、タイの公用語も知らない
とまあここまでなら心配はしませんが


自分から質問を投げかけて、多くの人が
それに答えている


にもかかわらず、3日たっても何も返答をしない
コミニケーション能力に問題がある方の場合
他人からの助けが得られないかもしれません
次にこの掲示板で質問をしてもみんな無視するかもしれません
それぞれの回答に対して拍手をしているのは
あなたかも知れませんがそれでは相手に何も伝わりません
礼儀なくしては世界中どこにも行けませんよ



一人旅はまだ早い、そう思えてきました。
返事がない事に怒っているのではありません
自分の回答が間違っていたかも、そう感じて
の訂正です

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 拍手は…

    拍手の犯人です(。-_-。)>"

    いつも参考にさせて頂いてます
    在住されてるようで羨ましく思います
    自分も将来的に在住しても良いかと思ってますので^^

    確かに反応が無いのは 虚しいですよね
    タガログ語の指摘が 気に障ったとかなのかな?

    自分はマイペイライで ^^ ただ自分は このQ&Aにお世話になったので 恩返ししてるだけなので感謝の気持があれば…

    トピ主が 読まれるように(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/12/17 01:15

    そうでしたか

    こんばんわ。


    いつも親切で、すばらしいレスをする方だと
    思っていました。


    拍手されていたのはウッチャンさんだったのですね
    それではおっしゃるように読んでおられないのかも


    返答がなくても別に構わないんです
    ただ、このトピ主さんが一人で旅する
    ことを勧めてしまったことが間違えだったのでは
    そう思えて、万が一のことがあったら責任感じて
    しまいますし


    これからもよろしくお願いします^^