Re: 12月21日~29日まで

もう出発まで日がないと言うのに何を言ってるんでしょうか?
と言うのが正直な感想です。

まずは移動手段を確保できなければ、バラナシ→コルカタ→デリーは難しいです。
デリー→アグラはバスでも行けますから何とでもなりますが。
列車も予約取れない可能性が高いですし、
国内線は日にちが迫ってくれば取れても値段が上がります。

時間的に余裕がなく行き当たりばったりしかないのであれば、
デリーに着いてからチケットの取れるルートに変更するしかないですね。
前回のレスでお薦めしたジャイプール方面なら、
バスのチケットが取れるかもしれないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント