Re: クレジットカードについて。

2枚持って行き、1枚は持ち歩き、もう1枚はホテルにおいて置く等、別々に管理しておくと良い思います。

2枚持ち歩くときも、1枚は財布に、もう1枚はカバンに入れておく等すれば、
1枚を掏られたり、落としたりしても、もう1枚で対応できます。

また、紛失時の連絡先等のメモを持参していくと良いと思います。

私も、お金の予備としてカードを持って行きますが、お金が不足して使用したことはありませんが、
一度紛失したことがあります。幸い、悪用はされませんでした。

ホテルに泊まるときに、カードが無いと、保証金を現金で要求されることあるので、カードがあると良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント