12/12/15 19:31

Re: 初インド

お友達はゴア経験者でしょうか?

まず、デリーにはインディラ・ガンジー国際空港と国内線専用の空港があります。
ゴア空港というのはなくて、ヴァスコ・ダ・ガマにある******空港が発着です。
で、デリー・ゴアは直行便もあるけれど、ムンバイ経由もあります。
でで、ムンバイにも国内線空港と国際線空港があります。
6年前に行った時は、インディラ・ガンジー国際空港からムンバイ国際空港経由でチョメチョメ空港でした。
帰りも含めて、この確認をしておくことです。

ゴアはアンジュナ・ビーチあたりに行かれると思います。
私の場合、コーチンへの便が早朝だったので、ヴァスコ・ダ・ガマで前泊しました。

IG国際空港が拡張され、ターミナル1が国内線で使われているとか、帰国便がターミナル2なのか、3なのかを確認し、無料のシャトルバスに乗れば問題ないと思いますが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 初インド

    空港名は通称のほうが分かりやすいかと思いまして☆
    お気遣いありがとうございました。

    ゴア、デリーは直行便です。

    現地に友達が住んでいて、ゴア空港までは
    送ってもらえることになっています。

    そうですね、ターミナルの確認からしてみたいと
    思います(*^^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件