退会ユーザ @*******
12/12/15 16:48

現地滞在先を届けていればリコンファーム不要らしい

 文面を読んだ範囲では、電話に出た担当者にタケノ介さんが何をしたいのか、何を聞きたいのかがうまく伝わっていない感がかなりあります。
 「○○/XX往復のeチケットを購入したのですが、復路便のリコンファームは必要ですか?」などと明確な言葉で質問したのでしょうか?
 で、『英語に自信ないですが何とかなるでしょうか?』がご質問でしょうか?
 違うとしたら、この投稿の意図も伝わっていないことになります。。。

 ちなみに昨年ベトナム航空の利用を考えた際に調べて得た情報では『欠航などが生じた際に連絡がつくよう、滞在先の電話番号などを連絡してあればリコンファームの必要は無い』とのことでした。
 ベトナム旅行で利用されるのでしたらベトナム到着時や滞在中に空港でリコンファームを行えばよいと思います。航空会社の営業所でもできるはずですし、ホテルにお願いする方法もあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント