フライトの日付変更でベトナム航空のオフィス(@ホーチミンシティ)へ行った話。

ベトナム航空と言えば、僕は、プノンペンでベトナム航空の切符を買ったことがあります。

プノンペン→ホーチミンシティ、
ホーチミンシティ→バンコク

という片道切符でした。

で、ホーチミンシティでバンコク行きの日付を変更するのに、
ベトナム航空のオフィスへ、行きました。

そうして、フライトの日付を変更してもらいました。

ベトナム航空のオフィスで、フライトの日付変更。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/1994/vietnam_air.htm

>>ベトナム航空のオフィスはまだ開いてないと思ったが、一応場所を確かめに歩いた。
>>すると、なんとすでにオープンしていたよ。
>>オフィスの入り口には「OPEN 7:30-16:00」とあった。
>>そういえば、プノンペンのベトナム大使館が「朝7時半から9時までオープン」してたね。
>>ということは、「ベトナムは朝が早い」ってことね。
>>プノンペンで切符を買った時に入れた予約が「9月1日発午前11時半発、ベトナム航空851便」だった。
>>これを1日早くして、明日のフライト「8月31日、午後12時45分、ベトナム航空851便」に変更してもらった(手数料無し)。

というわけです。

電話で話すのが難しいなら、直接オフィスへ行けば、単純明快ですよ。
それにいい暇つぶしになります。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント