12/12/15 15:18

今どき人手の掛かる作業はしない

のが世の常。
人件費は価格に跳ね返り、そのような
ことをしていたら、LCCに市場を奪われます。

上記の会話は、成り立っていません。
要するに、相手に当人の気持ち(意図すること)が
通じておらず、話が平行線。というか、漫才の世界に近い。

いくら経費削減で、転送電話に出る人が別の会社の仕事を抱えていたと
しても、話が余りにも噛み合いません。

真っ当な教育を受けている担当者なら、
「ヴェトナム航空の予約再確認は必要ですか?」と聞けば、
きちんと答えるはずですが・・・。

あり得ないような気がしますが、
”予約再確認”という言葉が死語になり、年齢が若い担当者には別世界の用語だったとか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント