12/12/15 14:49

Re: Hoteltravel.comでミラノのホテルを予約しましたが最悪極まりない会社です。

maririn-miyurinさま
心情g察しいたします。
私でしたらホテルへ直接交渉します。

ホテル側は代理店は宿泊していないのにいくら規定だからと言っても
タダ取りですからね(いや、他の予約を断っているからその日は売り上げの一部かもしれない)
ホテル側の内情は察しかねますが最後はホテルの判断に任せるしかないでしょうね

私はバンコクでチェンマイまでの航空券で出かけたらチェックイン時に「これは昨日の日付です」と言われ
相当あせりましたが、航空会社の方はOK!と言って乗せてくれました。
先日も日付けを間違えてニースのホテルへ行ったら予約がありませんでした。
調べてもらうと前日の予約でした(キャンセル無しの特別価格の予約)
ホテル側はどうする?と聞いて来ましたから、予定通り2泊しますといい
3泊分プラス通常料金を覚悟していましたがチェックアウトでは最初の予約料金の2泊分でした。
気をよくした私はまた来年必ずここに来るからと・・・ホテル側も喜んでいました。
全ては現場裁量が良いと思います。
頑張ってください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SAMSAMさん有難うございます。

コメント有難うございます。
    ホテルへも直接交渉している最中です。
    現地のホテルは、取り合ってくれませんでしたが。
    予約センターが対応して下さって、ホテルの本社へ連絡してくれてます。
    まだまだ結果まちなのですが・・・・
    頑張ってみます。
    有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件