他のサイトもおそらく同様かと キャンセル不可の予約は、安い分リスクもあるわけで、 最終の予約確定クリックをする前に、本当に慎重に隅々まで確認することが大切です。 日にちの間違いぐらいすぐに変更してくれてもよさそうに思う気持ちもわかりますが、 どのホテル予約サイトも、キャンセル不可で入れた予約に関しては同様の対応だと思います。 ホテルだけでなく、早割りの航空券などでも同じことです。 だめ元でチャレンジしてみる価値があるのは、ホテルに直接メールしてみること。 こちらの事情をきちんと説明して、日を替えてもらえないかお願いすれば、 ホテルによっては対応してくれることもあります。 ただし、キャンセル不可の料金そのままではなく、追加料金は請求される可能性があります。 私は、全部キッチン付きの部屋なのだと思って(実際にサイトにはそう思わせる記述があった) キッチン付きの部屋を予約したつもりだったのに、 私の予約した部屋の記述にキッチンのことが書いてなくて、 予約サイトに確認したら、そちらから宿に確認を取った結果キッチンはないと連絡があり、 予約サイトに表記がおかしいと抗議しても埒が明かなかったので、 宿に直接抗議のメールをしたら、キャンセルは不可だけど、 部屋はキッチン付きに変更してもらえたことがあります。
ぐら姐様有難うございます。 代理店、ホテル側と交渉続けてみます。 コメント有難うございました。