12/12/15 12:58

5分後でも5時間後でも同じ

です。
これはどうしようもないことです。

でも、相当お怒りなののようなので、
聞き入れることは無理なのでしょうね。

キャンセル不可ということで、一度、納得して予約した以上仕方ないことです。
たまに、温情で許してくれることもあります。

しかし、規則上では相手の言い分が正しい。
諦めるしかないでしょう。

実は、私も経験があります。
月を間違えた。
直ぐにメールしたら、翌月も同じ料金の部屋があるので、変更してくれました。
事前支払いの返金不可プラン。
サードパーティーではなく、ホテル(チェーン)サイトだったから
できたのでしょう。

当日、チェックインしたら、「明日からの宿泊ですが・・・・」
このときは諦めました。変更不可のプランだったので。
しかし、恩情で許してくれました。
これも直接予約です。

これもよく書くのですが、安さだけで飛びつくことはしない。
直接予約の方が、問題があったとき、サービスを受けるときに重要になります。

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1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/12/15 14:04

    JORGEさん有難うございます。

    恩情ですよね。
    予約間違えてしまったことは、もちろん自分のミスです。
    その後の対応のしてくれ方次第でこちらの気分も変わるのですが。
    コメント有難うございました。

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