5分後でも5時間後でも同じ です。 これはどうしようもないことです。 でも、相当お怒りなののようなので、 聞き入れることは無理なのでしょうね。 キャンセル不可ということで、一度、納得して予約した以上仕方ないことです。 たまに、温情で許してくれることもあります。 しかし、規則上では相手の言い分が正しい。 諦めるしかないでしょう。 実は、私も経験があります。 月を間違えた。 直ぐにメールしたら、翌月も同じ料金の部屋があるので、変更してくれました。 事前支払いの返金不可プラン。 サードパーティーではなく、ホテル(チェーン)サイトだったから できたのでしょう。 当日、チェックインしたら、「明日からの宿泊ですが・・・・」 このときは諦めました。変更不可のプランだったので。 しかし、恩情で許してくれました。 これも直接予約です。 これもよく書くのですが、安さだけで飛びつくことはしない。 直接予約の方が、問題があったとき、サービスを受けるときに重要になります。
JORGEさん有難うございます。 恩情ですよね。 予約間違えてしまったことは、もちろん自分のミスです。 その後の対応のしてくれ方次第でこちらの気分も変わるのですが。 コメント有難うございました。