厳しいですが

予約サイトの対応は妥当なものだと思います。
ミスとはいえ最終的にその予約条件でクリック
してしまった以上は契約が成立してしまうので。

ホテル予約サイト側からみると、予約ミスと
たんなる変更との区別はつきません。そこでミスを
認めてしまうと、本当に変更したい客までもが
「予約ミスでした」で通ってしまう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/12/15 13:59

    きぃきあさん有難うございます。

    厳しい~ですね。
    ものすごく高い勉強代です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    最初の投稿のタイトルは

    管理サイドにいって変更するなどして
    おいたほうがいいかと思います。

    確率としては低いですが、予約サイト側に
    ここの書き込み内容が伝わることによって
    交渉が不利になることだって考えられます。