Re: Re: オアハカ、メキシコシティ、グアナファトの日程割り振り

多少手厳しい部分がありながらも、ポイントポイント押さえて親身にアドバイスありがとうございます。
確かに日程は多少厳しいですし、オアハカ抜きにすることも当初考えましたが、ちょっとでもいいから行きたい、と思いこのようになっています。
おっしゃるような旅行の仕方になってしまうかもしれませんが、その中で最大限楽しみたいと思います。

疲れや時差ボケ、寝不足は比較的強い方なので、そこはある程度許容しますが、
ネックは25日の過ごし方とオアハカからメキシコシティへの移動ですね。
25日にどこも閉まっているのはクリスマスだからですよね?
オアハカの滞在時間を多少割り切って25日の午後をバス移動にあててしまうか、もしくは飛行機で移動してしまうか。

メキシコシティでは少なくともテオティワカンと人類博物館は確実に行こうと思っています。
なんとなくメキシコシティでもう少し落ち着いた方がいいような気もしてきました。

オアハカではモンテアルバンとサントドミンゴ教会+多少の街歩きくらいできればいいかな、と思っていますが、
他におススメありますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント